魔法の笑顔 | 白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

ホワイトシュナウザーの
ララからルカの記録

 

 

 

 

久しぶりのブログ更新となりました

 

前回のブログに書いた通り、突然の父の訃報により

まだまだ、信じられない気持ちと現実を受け入れられない気持ち・・・

言葉にならない・・・

 

ですが、無事に父の葬儀も終え

まだ、実家もバタバタしてますが

実家の母も同居している弟家族に支えられながら

まだまだやらなきゃならない事をやっています

 

私の実家は新しい大黒柱(弟)が頼もしく成長してくれてる事が

とっても嬉しくて

 

この数日はみんなで泣いたり微笑んだりだったな

 

また、沢山のお友達に励ましとお悔やみのラインやメッセージを頂いたこと

供花やお線香まで贈っていただいたお友達

 

前回のブログも訪問といいね!

 

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

IMG_7958.JPG

 

本当は3月2日にトリミング予定でしたが、キャンセルしてしまって

 

モジャなララですやっちゃったー

 

IMG_7969.JPG

 

3月9日(木) いつもの土手へ行ってきました星

 

 

IMG_7966.JPG

 

ララに先導されながら

 

 

 

IMG_7960.JPG

 

土手に来ると草むらにワサワサと入って嬉しそうなララWハート

 

 

IMG_7956.JPG

 

魔法の笑顔

 

一昨年の義母が亡くなった時、そして今回の父の死

 

ララの笑顔に救われて、自宅に居る時は

 

大きなララの身体に頼って泣いて

 

IMG_7962.JPG

 

可愛くて頼もしくて

 

ララの笑顔でどれだけ助けられてるか

 

 

IMG_7963.JPG

 

でも、お茶目だったりぷぷ

 

またまた笑顔にさせてくれるララ

 

 

IMG_7970.JPG

 

土手にはオオイヌノフグリの花も咲きだして春を感じたり

 

 

 

IMG_7957.JPG

 

明日から母ちゃん仕事頑張るぞ!!12

 

元気くれたララちゅっ

 

 

 

IMG_7971.JPG

 

 

IMG_7968.JPG

 

母ちゃんが実家にお泊り中

 

父ちゃんは自宅と実家の往復しながら、ララの面倒みてくれてありがとにこにこ

 

 

まだ、気持ちの整理は出来てませんがゆっくりとね・・・