最近の出来事♡ | 白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

白いシュナウザーのララとルカのハッピーライフ☆

ホワイトシュナウザーの
ララからルカの記録


父ちゃんとラブラブのララちゃんで〜す

 

 

IMG_8039.JPG

 だってね〜〜

仲良くしてると良い事あるかも


 

IMG_8034.JPG

 うどん一本ぐらいくれるかも


なんてララの魂胆丸見え


こんなララとのやり取りが楽しくってしょーがない母ちゃんです

 

IMG_8032.JPG

 ラ: アタチに従姉妹が出来たのよ



 

IMG_8044.JPG

 白シュナが欲しいと言ってた甥っ子

どー見てもトイプーちゃんよね



 

IMG_8043.JPG

 姪っ子②

ララ母の実家の家族の一員となった

トイプーのラテちゃんで〜すしっぽフリフリ


天国へ旅立った亡き父もビックリしてる事でしょう


今回、爺ちゃんの旅立ちで命について考えさせられた姪っ子や甥っ子達


ビビビと縁を感じて出会った可愛いラテちゃんを大事にすること間違いなしだよね〜


この春 高校生となる姪っ子①は犬が苦手なんですよ

弟や妹がどーしてもラテちゃんを飼いたいと言われて、ちょいと我慢してるお姉ちゃんが居ます。


実は叔母ちゃんもララを飼うまでは犬が苦手だったのに、今じゃララなしでは考えられないぐらいだよ 

 

姪っ子①とラテちゃんの距離が縮まるといいないや、縮まるよ



IMG_8030.JPG

  まだ、2か月半のラテちゃん

来週は2回目のワンチン接種 小さな身体だけど頑張れ




ララ母の弟が早速、で送ってきた動画

おはぎが動いてるみたい

大きくな〜〜れ

ラテちゃんもよろしくお願いします