2024年初ブログ | ヤスくん便り♪

ヤスくん便り♪

現在群馬県在住、北海道出身の道産子ヤスくんが趣味や仕事・そして子育てなどなどについて、気まぐれに語るブログです(^ー^)☆
不規則な仕事の為、更新も不定期になるかもしれませんが、暖かい目で見守って下さい( ̄▽ ̄;)(笑)

皆さんご無沙汰しております。


1月と2月はウォークインクローゼットだった場所を自分専用の書斎兼寝室にする為に行動することに専念し、3月にはシフトが出た翌日に急に退職者が出て勤務変更になったと思った直後に職員やご利用者にコロナ陽性者が出た影響で過酷な勤務になったりして気持ちにも全く余裕が生まれず、Nゲージの活動もなかなかできずに気付けば前回ブログを投稿してから4ヶ月が経ってしまいましたガーン

現在はそういったことも落ち着き平常に戻ってきたので久々に今年初となるブログを書きたいと思いますニコニコ

よろしくお願いいたします爆笑


前回のブログではNゲージのフロアレイアウトを解体しちょっと広い部屋に移動をするというお話をしましたが、現在は…

まだ具体的にどのようなレイアウトを組むかも決まっておらず着工できておりませんゲロー
ただ焦ってもいいことはないと思うのでゆっくりじっくり考えた上で作成しようと思いますニヤニヤ


その他のNゲージの活動というと…


春は出会いと別れの季節…

3月の20日と30日の2日間当鉄道に属していた計8編成を諸事情でなくなく手放すことになってしまいましたが、代わりに新しく5編成入線いたしましたニコニコ





室内灯を組み込んだり、自分のできる範囲内で整備していきたいと思いますニコニコ

次回のブログでは3/20·3/30·4/1の3日間久々の乗り鉄や家族のことで東京に出かけた時のことについてお話したいと思いますウインク

ブログ更新が遅くなってしまい今後も不定期な更新にはなってしまうかもしれませんが、今年もよろしくお願いいたします滝汗