ご無沙汰しております | ヤスくん便り♪

ヤスくん便り♪

現在群馬県在住、北海道出身の道産子ヤスくんが趣味や仕事・そして子育てなどなどについて、気まぐれに語るブログです(^ー^)☆
不規則な仕事の為、更新も不定期になるかもしれませんが、暖かい目で見守って下さい( ̄▽ ̄;)(笑)

今日で2023年も終わりですね😗

皆さんはゆっくりお過ごしになられてるでしょうか?🙂

私はと言うと…現在仕事の休憩中ですゲローゲロー(笑)


ちょっとNゲージ関係やプライベートなどでバタバタしてしまい投稿ができていませんでしたが、今現状としてはこんな感じになっています…


見ておわかりの通りレイアウトを解体いたしましたゲッソリ
何故かというと…

この部屋よりちょっと広い部屋に移動することになったためですニヒヒニヒヒニヒヒ

その部屋はまだ片付けをしてる最中ですが、片付き次第お座敷レイアウトの作成の様子を交えつつみなさんにご報告できたらと思いますウインクウインク

今年久々にブログを再開し色んな方々に見ていただきまして本当にありがとうございましたウインクウインク

来年も不定期にはなってしまうかもしれませんが投稿していきたいと思います🙂🙂
またNゲージをしている方々とも仲良くなっていきたいです🙂🙂
タイミングが合えば運転会などもできたらいいな〜デレデレデレデレ

来年もどうぞよろしくお願いいたします🫡🫡🫡