こんちは!

霊能師やすこだまです😊


先月、世界的ピアニストのフジコ・ヘミングさんがお亡くなりになりました。

92才だったそうです。


このニュースを聞いてからずっと書こうと心に決めていた

フジコ・ヘミングさんの記事を今日は書いていきます🍀


フジコさん

空のクラン、トーテムペガサス🦄✨

ペガサスの特徴といえば

「やりたい放題好き放題、でも繊細」という所でしょうか。

空の特徴、毒舌、好き嫌いハッキリ、愛情深い、強く出てますね。


ミュージシャンは、水と空のクランがダントツ多いです。


クランリーディング、クランの特徴についてはこちらをご覧下さいね😉

↓↓↓

各クランの特徴


今年は空のクランの年なのですが、

自分のクランの年にお亡くなりになる方は

完全に生き切った方です。


昨年は火の年でしたが、昨年他界された八代亜紀さんが火のクランでした🔥



声やピアノの音、「音」というのは

その人そのものだと感じます。

ある種、ごまかしが効かないんですね。


なので、ピアノの音を聴いても

「あーこの音は石のクランの音だなぁ」とか

「空らしい音だなぁ」とか私は思うんです。


ちなみに石のピアニストの音はクリスタルでキラキラしてます。

辻井伸行さんや、かてぃんさんなど。


空の人は少し空気が混じったような音質ですね。

フジコさん、藤井風さん、アルゲリッチさんなど。


私も空のクランなので、

自分が出すピアノの音質は

フジコさんと近い種類だなぁと勝手に思ってますよ💖


最晩年のフジコさん♪

こちらの演奏動画が素晴らしいです。

シルバーヘアも素敵😍

ノクターン9-2


ラ・カンパネラ



かれこれ15年ほど前に、

上野でフジコさんの生演奏コンサートを拝見する事が出来たのですが、

もちろん大号泣😭


そして、ラ・カンパネラを演奏している時、

グランドピアノごと「ゴゴゴゴ」と空を飛んでいるように見えました。


こりゃあエライものを見てしまった!と。


そのコンサートでは、フジコさんの弟さんがいらして、途中トークがあったのですが、

とても気さくな方でお喋りもお上手でした♪

水のクラントーテム亀🐢さんですね。


「姉は、赤い靴を履いてイバラの中を歩いて行って止まらなくなってしまう童話があるでしょう?あんな感じなんです👠」と、心配そうに話されてぃした。

お姉さんが大好きなんだなぁと。

そして目に見えない何かの力を感じていたんだなぁと。


クランは遺伝ですので

2人っ子のフジコさん兄弟

フジコさん→空

弟さん→水

という事で、


フジコさんの母は空のクラン・ペガサス🦄

ロシア系スウェーデン人のお父さんは水の亀🐢

かと思われます。


フジコさんの美術的センスや、芸術性も

お父さんの水が効いていると感じます。


お母さんはフジコさんに対するピアノの指導がとても厳しかった、

「トイレに逃げ込んでも引っ張り出されて指導された」との逸話が、ペガサスっぽいなぁと。

空の人は人にモノを教える時に厳しくなりがちなんですが、鳥の人達はそこまで圧強く出来ないので。


フジコさんのご家族のお写真や情報はこちらのリンクに詳しくあります。

フジコさん経歴




フジコさんのトーテムカラーは深く美しい青🟦

冷静で研究熱心な所納得です。

オーラの色は紫🟣

霊能力高い感じですね。


霊能力といえば

フジコさんはおそらく憑依体質だったと思います。

1999年テレビ番組で一躍有名人となった頃の

録音や映像を見ると、かなり霊障が強い。


しかしそこから25年。

見事にそれらを昇華して

子どものような純粋で美しい音を奏でる90代のフジコさん。

まさにあっぱれです✨


フジコさんインタビュー

こちらのインタビューも素晴らしいっ✨

80代後半で「かつてなく素晴らしい演奏が出来た」って言えるってカッコ良すぎる‼️



そしてもう一つ、彼女の家は

女系鬼の血が濃いですね。

鬼の血の副題「苦労ばかりの人生」を地で行ってる😆


鬼の血についての解説はこちら👹


鬼の血の中でも「女系鬼の血」は女から女へと遺伝し、男運が悪かったり、パートナーと死別、離別が多い。

お母さんも戦争に阻まれ、早くに離婚。

母の父も40代で病死。


フジコさんご自身は上に貼った動画の中でのお話されてますが

「好きになる男は、女ったらしで嘘つきばっかり、でも普通な人は面白くない。人を好きになる気持ちって素晴らしいじゃない。」との事🤣


しかしその女系鬼の血に飲み込まれたままではなく、見事に使う方に回って、芸術に生かした晩年だったのではないでしょうか?


あるいは、全ては彼女の芸術を高め深める為に

必要な過程だった、と

どこかの動画で美輪明宏さんも解説されていました。


ある意味負の連鎖の呪いを

その人生をかけて解く事が出来るという姿を見せてくれた人ではないかと感じます✨


同じく女系鬼の血が濃い有名人といえば

瀬戸内寂聴さん。

ちなみに彼女は水のクラン、トーテム龍です🐉

彼女は「出来の悪い男ほど可愛いのよ😍」と

おっしゃってました。


このお2人のように

女系鬼の血を達観して

それ自体を楽しめれば

もう怖いものは何一つないですね。



空の人達は、年取ってから強いんですよ〜🕊️🦄

特に女性は。



フジコさんの魂は

まもなく成仏しようとしています⭐️

生き切った人はあの世に渡るのも早いです。


沢山のアーティストがきっと

彼女から魂のバトンを受け取ったに違いない。


私も彼女のスピリットを感じながら

これからもピアノを弾いていきたいと思います🍀


フジコさん、

素敵な音楽をありがとう😊💙💜


やすこだまより



🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️



やすこだまの演奏も良かったら聴いてみて下さいね✨

やすこだまYouTube




セッション&スピリチュアル講座、お問い合わせはこちら🕊️