こんちは✨

霊能師やすこだまです😊



はじめましての方は

プロフィールこちらをご覧下さいませ💕

↓↓↓

『やすこだまプロフィール』やすこだまのプロフィールを紹介します♪やすこだま (難波 康子)1978年 埼玉県所沢市生まれ父 整体師母 保育士父の教育方針により、徹底的な自然食で育つ野山…リンクameblo.jp


今日は
「鬼の血」について話したいと思います。


近年流行った「鬼滅の刃」で
「鬼」という存在が脚光を浴びましたね。

「鬼」って何でしょう?


諸説ありますが、
私はあるキッカケがあって
「人が鬼化してしまう現象」だと感じています。
鬼滅の鬼の描写や特徴は
かなり的確だなぁと感じました。

一説には、いにしえの時代に、
蝦夷や縄文人の末裔を追いやる為に、
政府が彼らの事を「鬼」と呼ぶように仕向け、
節分の鬼などもそこから生まれた
という話もあります。

それも鬼の血と関連してはいますが、
私の捉えている鬼は

誰しもの血の中にいる「鬼」です。

血の中にある「虐げられた記憶」なんですね。

歴史的な迫害から、
戦の切ったら貼ったり、
騙し騙され、ハメられたり陥れられたり、
冤罪やら切腹やら、、、
私達のご先祖様は大変な中を潜り抜けて
命を繋いで来ている。


その「虐げられた記憶」と「その恨みつらみ」、
それに「遺伝的な霊能力」が組み合わさった事により
強烈な負の連鎖が子孫に影を落とし続ける
これが「鬼の血」です。



誰しもご先祖様は
20代遡ると200万人とも言われるほど大勢いらっしゃって、
それだけ血が混じっているからには、
全員に間違いなく鬼の血は入っています。

しかしながら「鬼の血の濃さ」は
人によってだいぶ違って来ます。
親子、兄弟でも違う事が多いです。



鬼の血が濃い人というのは、
とにかく人生に困難がつきまといます。
ですので
〜苦労ばかりの人生〜
これを鬼の血の副題としています。


特に鬼の血が濃い人は、
何も教えていない小さな子どもでも
「死ねー!!殺す!!」
という衝動が腹の底からフツフツと湧き上がって来る程の
凄まじい攻撃性を持っています。

これは一体何のせいなんだろう?と。

これは極端な例ですが
大概の方は
普段はごく普通に暮らしていて、
何かの拍子に
発作のように時折
その「鬼症状」が出る事が多いです。
いつスイッチが入るか分からないのも特徴です。


また下記の特徴を読んでもらうと分かるように、
濃くなればなるほど、
「全ては周りのせい」という思考回路になりますので、自覚する事が難しく、
よって人との関係性も難しくなってきます。



「鬼の血の濃い人」の特徴
↓↓↓
🌀徹底して自分は被害者であるという信念。被害にあってるから、相手に何をしても良いのだという感覚

🌀攻撃性と常に不平不満

🌀餓鬼。もらってももらってもまだ足りない、受け取り機能が壊れている。与える事が分からない

🌀自分のやっている行為がバレないように根回ししたり取り繕ったりするのが天才的に上手い

🌀お金にものすごく執着(西に多い)逆にブロックがある(東に多い)

🌀世間的に立派、有名なのが大好き(西に多い)

🌀人の話を聞く事が出来ない

🌀愛情はあるんだけど、愛情のかけ方が変!

🌀家系に事故、病気、精神病、自死、障害など困難な方が多い



鬼の血の濃い人にも良い所はあって、
↓↓↓
🌟頭がいい

🌟エネルギーが強い

🌟生命力が強い

🌟面白い

🌟霊的能力が高い


この様な特徴があります。


世の中で飛び抜けて活躍している方々の中には
鬼の血が濃いなと感じる方も多いのですが、
彼らはそれを原動力やプラスの方向に使っています。

鬼の血を使える人
鬼の血に飲み込まれている人

これを分けているのは何でしょうか?


それは「鬼の血」のような重い先祖カルマがあっても、
同時にそれに打ち勝てるくらいの
「強いご先祖様の守り」があるかどうか?
なのだと感じます。


なので、先祖供養や、
ご先祖様の守りを活性化するセッションなどを受けられる、
自分で出来る浄化方法を日々行う事
なども大切になってきます。


もちろん、本人が
今世生きているうちに
「どうしたいか?」「どうなりたいか?」
そして毎日自分や他人にどんな言葉を投げかけ、何を行動するのか?
そこが1番重要ですが🍀




また、鬼の血にも種類があります。

「女系鬼の血」の特徴
女性から女性へ続いていくタイプの鬼の血。
父方祖母から引き継ぐ場合もあります。

↓↓↓
🌀男が憎いという感情が湧いて出る。特にパートナーに向かって噴出する。

🌀男の人を下げて見てしまう

🌀男運が悪い、ダメンズウォーカー

🌀結婚した男性が皆早死や病気になる家系、「THE・女系」女ばかりの家

「女系鬼の血」は
鬼の血の発端となっている「虐げられた人」が女性の場合で、
虐げられた体験の多くは
男女間の何らかの問題、裏切られた、捨てられた、女郎、などの出来事によって起こります。

しかし、男系鬼の血が無いのがスゴイ所。
中には「結婚した女性が皆早死にする家系」はありますが、それ以外の特徴が出ないので、
私はこれは「男系鬼の血」とは位置付けず、
先祖カルマの一種として捉えています。


なぜ「女系鬼の血」しかないのか?
これは、女性がもともと生まれつき霊的能力が高いというのが原因だと思われます。

お腹の中にあの世から直接魂が来て妊娠するという事は、そもそも、女性という生き物自体が、あの世と直に繋がっちゃってる。

だからお能なんかも、ほぼ女の恨みつらみが題材でしょ😆
昔の人も、女の恨みつらみは甚大な影響があるって分かってたのですね。

🍀🍀🍀🍀🍀
もう一つ重要な「鬼の血の種類」があります。

大きく分けて、
今までの「鬼の血」の説明にある
攻撃性の強いタイプは「外向的鬼の血」と呼んでいます。

それに対し「内向的鬼の血」が存在しています。

「内向的鬼の血」の人は攻撃性はありません。
が、人生の中でひたすら被害に遭っていくという特徴があります。

ですので「苦労ばかりの人生」という鬼の血の特徴は、外向的内向的両方のタイプに共通しています。

この2つのタイプは
おばあちゃん「外向的鬼の血」
お母さん「内向的鬼の血」
息子「外向的鬼の血」
のように、
ランダムに遺伝していきます。


🕊🕊🕊🕊🕊

それでは、そのような強烈な負の連鎖
「鬼の血」を終わらせる為
どうしたら良いのでしょうか?

鬼の血の原因になっているご先祖様が
「本当は何を望んでいたのか?」
が鍵になります。


平和に暮らしたかった
みんなと仲良くしたかった
真実を知ってほしかった
など

女系鬼の血であれば、
ホントはいつまでも好きな人とラブラブしてたかったとか
愛されたかった
大切にされたかった

そんな内容になってくるのかなぁと。


ご先祖様の本当の望み。

それは同時に今世における
あなたの「本当の望み」や「課題」でもあるのです。


魂の本当の望みに目を向けて
実際にそれを生きる人生に転換し始めると

気がついた時には
だい〜ぶ
負の連鎖から抜け出しているはずです🍀


もちろん魔法のように
何かしたからといって
突然パッと全てが解決!解消!覚醒!
みたいに全てが片付くというのは
残念ですが幻想の事が多いです。

魔法を扱ってる商売の私が言うのも何ですが😆
だって本当の事なんで。

一つ一つ。

一歩進めば
確実に望んだ未来に近づいています✨


手助けが必要な方はお声がけくださいね😉
↓↓↓

やすこだま