【徒然日記】Nadia6周年記念パーティー〜自己実現〜 | 栄養士堀口泰子〜食からつくる元気と幸せのかたち〜

栄養士堀口泰子〜食からつくる元気と幸せのかたち〜

健康的で美味しく食べる食事術を伝えています。

離乳食から介護予防まで様々な食育活動のなかで、健康に役立つお米の食べ方を紹介。

競技競技力向上ための心と体の成長に注力

スポーツ栄養豆知識、簡単レシピ、お仕事キロクを載せています

こんにちは!

栄養士 堀口泰子です


◆料理教室◆

料理教室FBページ教室詳細


◆スポーツの食事講座◆

スポーツ栄養FBページセミナー詳細



クイズ!照れわたしはどこでしょう?
イケメンしゃちょーの横にひょっこりはん♪してみたw


プロの料理が無料検索できるレシピサイトNadia
6周年記念パーティーにご招待いただきました。
パーティーのお料理は食材要チェック!

香味ポテトのマッシュルームボード
私のフランス料理マリンフード株式会社

白身魚のと茸のクリーム煮
ミルクを食べる酪農 私の燻製バターマリンフード株式会社


岩手県久慈ファーム折爪三元豚佐助豚のロティ
南瓜のピューガストリックソース


キャラメルパルフェ ポワールのコンポート
スイーツの素敵なお皿はノリタケのシェールブラン!このまま皆さまへプレゼントです🎁

チョコにNadiaの文字入れかある人はアタリ?!
その場でディッシュソープでデザートのお皿を洗って使い心地を体験させてもらいました爆笑




COREDOBREWERYのCOREDOビール
日本橋以外で飲めた♪

鈴音 株式会社一ノ蔵
発泡日本酒はたくさんありますは甘すぎないのが嬉しい


今回立派なNadia Artist認定証をいただきました

NadiaはArtist認定を受けた人だけがレシピを掲載できるサイトです。

検索したレシピはすべて美味しいはずですウインク 


登録がまだの方はぜひ!

クリスマス料理もチェックしてみてねウインク
家族全員で食べるローストチキン

家族全員で食べるローストチキン

by 栄養士ほりぐちやすこ

調理時間:150分
Comment

ハーブたっぷりのローストチキンよりもお子さまにも食べやすい味に近づけたいと「カレー粉」を使ったローストチキンを作りました。「カレー味」にならない程よい味つけがフライドチキンよりも「美味しい♪」とわが家では大好評でした。

このレシピを詳しく見る

Nadiaパーティー特設ページ

◇Keep Fit Kitchenレッスン◇詳細
{5E6D59AD-3A59-465D-9A61-0D5D4EBEAE66}




野菜大好き!やっこ♪のぐーたらごはん☆



{DFF7D475-5F41-419F-9987-314EE7CF7571}
【監修】ダイエット特集記事にて