☆涙の七夕☆ | 栄養士堀口泰子〜食からつくる元気と幸せのかたち〜

栄養士堀口泰子〜食からつくる元気と幸せのかたち〜

健康的で美味しく食べる食事術を伝えています。

離乳食から介護予防まで様々な食育活動のなかで、健康に役立つお米の食べ方を紹介。

競技競技力向上ための心と体の成長に注力

スポーツ栄養豆知識、簡単レシピ、お仕事キロクを載せています

お立ち寄りありがと

七夕今日は七夕


夜には晴れ間が見えるといいですね

うちの天然娘

ニコ「ままー☆ひこぼしさまとおりひめさまが、


きょうあえないといつあえるのー?」


汗……「次の七夕まで会えないよー」


ニコ「えーなんで?あせる

「なんでいつもあえないのー?あせる


汗……「ふたりは大好きだけど、お約束を守らなかったから


神様に怒られちゃったの‥


でも七夕の日だけ、会えるんだよ☆」

ぐぅ天然娘「。。。」


号泣あせる。。


野菜大好き!やっこ♪のぐーたらごはん☆-TS3N0624.jpg

読んでくださってありがと



我が子ながら、可愛いなー

七夕の短冊いつまでも、純粋な心でいてくれますように



泣きやんだかと思ったらなぜか


DSを出してきた天然娘


かお「DSでおりひめさまとひこぼしさまつくる!」


。。ゲーム上で、会わせてあげるんだって



あー汗そうですか(笑)


いつぞやの夕飯