マヤ暦の流れ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

今日はマヤ暦の流れの

お話しです。

 

今日で第一の城(3月29~5月20日)

の52日間が終わります。

この期間は種まきの時

に例えられるように

これから何をしていくのか?の

意図・思いをしっかりと

作っていくような時期でした。

今回のこの期間は

世の中が大変な時期でもあり

これからの働き方や

生活も新しい時代への

始まりの時期でもありました。

そして

第二の城(5月21日~7月11日)

は鍛錬・洗練の期間

第一の城で蒔いた種を

間引く時期・・・

自分にとって必要なものか?

手放すものか?の

見極めも大事だったりします。

なので

「それって本当に必要?」と

問われるようなことがあるかもです汗

そのためには

自分の状況や環境など

「今の現状」を客観的に見ておくことで

冷静な判断ができるのではないでしょうか?

この52日間は少し辛抱とか

我慢が必要かもしれないですが

本物を見る目を養うために

必要な出来事かもしれません。

 

って・・・ちょっとキツいかな?滝汗

大丈夫かな?

マヤ暦の流れは

宇宙エネルギーの流れでもあり

そこに私の

感じる事もプラスして書いています。

もちろん

私たちは生身の人間なので(笑)

それぞれ違いますから

いろんな出来事もあります

そういう場合には

タロット占いもどうぞ!

(うまくまとまった⁈ニヒヒ

 

 

心のモヤモヤを

タロットカードからメッセージをもらい

整理してみるのもいいですよ。

オンラインでも

お客様の意識につながって

チャクラの状態をみて

レイキを流して

整えることもできます乙女のトキメキ

オンラインは

・マヤ暦セッション

一人分5000円

・タロット占い

オンライン限定価格

40分3000円

↓こんな感じでやってますニコニコ

事前入金でお願いしていますm(__)m

 

透視タロットは

電話・ライン電話・ズームでも

セッションしておりますニコニコ

オンラインでは

夜など時間も対応できますので

ご相談くださいませ。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。