PayPayはじめました | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

以前から検討しておりました

PayPayをやっと導入しました~乙女のトキメキ

 

まだ来たばかりなので

使い方などの

説明を読んではいますが

理解が追い付いてません笑い泣き

使いながら慣れていきたい!

とは思っていますが

頑張って勉強します真顔

 

オンラインセッションでは

事前に振込にて

入金をお願いしておりましたが、

ペイペイでは

入金や入金確認も早くなりますので

日程と時間さえ合えば

すぐにオンラインで

セッションができますむらさき音符

 

今も

対面でもセッションはしていますので

対面の場合でも

ペイペイでのお支払もできますニコニコ

 

このご時世ですので

お客様がやり易いように

いろいろと改善・対策など

取り入れていきますねニコニコ

 

 

オンラインでも

お客様の意識につながって

チャクラの状態をみて

レイキを流して

整えることもできます乙女のトキメキ

オンラインは

・マヤ暦セッション

一人分5000円

・タロット占い

オンライン限定価格

40分3000円

↓こんな感じでやってますニコニコ

事前入金でお願いしていますm(__)m

 

透視タロットは

電話・ライン電話・ズームでも

セッションしておりますニコニコ

オンラインでは

夜など時間も対応できますので

ご相談くださいませ。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。

 

 

・・・っていうのを

午前中に同じ記事を書いて

公開したはずなのですが

きれいさっぱり

消えてる~チーン

どこに行ったのでしょうね笑い泣き