呼吸法とおまじない | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

今日は肌寒いですね~

さすがに朝は少し暖房を入れました

 

今は暖房を切りましたが

やっぱり寒いので、

先日のヨガで

マキさんに教えてもらった

呼吸法をやってみました!

(呼吸法のやり方は

マキさんのヨガレッスンを

受けてみてくださいねウインク

呼吸と共にレイキも流して

第一チャクラを活性化乙女のトキメキ

温かくなるし

スっとエネルギーの通りが

良くなりましたニコニコ

そのまま瞑想に移ったのですが

フっとイヤな気持が沸いてきたので

まずはバキューミングしながら

観察してみました。

気持ちが過去に行ったり

勝手に妄想して傷ついたり

(忙しいね~笑)

バキューミングが落ち着いたので

ここで私のおまじない乙女のトキメキ

声に出して

自分で自分をほめる‼

頑張ってるね~

今日は頑張ったね~

ありがとう~

などなど

思いつくままに

自分をほめる

(・・・あぁなんて恥ずかしい笑い泣き

ひとりの時だからできる汗

そのうちに

しっくりくる言葉が出てくるので

それを何回も自分に言ってあげるのよ、

いいと思ったらお終いですむらさき音符

私の場合はその時々で

身体がなんとなく温かくなってくる

とかもありますし、

呪文のように唱え続ける場合もアリ!

このおまじないは

思いっきり自画自賛乙女のトキメキ

してみてくださいニコニコ

声に出せない時は

心の中で唱えてみるのもいいですよむらさき音符

小林正観さんの本などでも

ありがとうを1万回唱えるとか

ありますように、

イライラしたり

過去を思い出して

モヤモヤするならば

ありがとうと言ってみたり

自分をほめてみたり が

免疫を上げる・

自分のエネルギーを上げるのに

いいと思います。

信じるか信じないかは

アナタしだいウインク

 

 

心のモヤモヤを

タロットカードからメッセージをもらい

整理してみるのもいいですよ。

オンラインでも

お客様の意識につながって

チャクラの状態をみて

レイキを流して

整えることもできます乙女のトキメキ

オンラインは

・マヤ暦セッション

一人分5000円

・タロット占い

オンライン限定価格

40分3000円

↓こんな感じでやってますニコニコ

事前入金でお願いしていますm(__)m

 

透視タロットは

電話・ライン電話・ズームでも

セッションしておりますニコニコ

オンラインでは

夜など時間も対応できますので

ご相談くださいませ。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。