お久しぶりでありがたい”セッション日和なある1日 午前編” | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

先日

とってもお久しぶりな方から

電話をいただきまして

びっくりしましたニコニコ

ゆっくりお話しするのは

何年ぶりでしょうか(笑)

でもこうして思い出してくれて

とっても嬉しいです乙女のトキメキ

 

今回はマヤ暦での

お子様の事を知りたいと

いらっしゃってくださいましたニコニコ

お子様の持って生まれたものと

親子での関係性などを

お話ししていく中で・・・

お子様の様子に意識を合わせると

マヤ暦ではない(笑)

私の感じた事も

お話しさせていただきました乙女のトキメキ

そんな中で

お客様の何かが

晴れていったようで・・・ウインク

これからも楽しみですねむらさき音符

ありがとうございましたラブラブ

 

 

マヤ暦はあくまで

データーのようなものなので

まずは情報としてお伝えしています。

そして

お客様とのお話しの中で

ここのキーワードが気になる とか

今、お客様にはここが大事かも 

っていうのが

浮かび上がってくるので

(私のイメージですウインク

マヤ暦には書かれていない無いことも

チャネリング⁈して

私が感じたのもを

お話しもしてます乙女のトキメキ

 

当たり前ですが

マヤ暦はあくまで基本で

人はみ~んな

今 直面しているお悩みも

環境も当然違いますので

みなさんにお伝えすることも

必要なメッセージも

違ってきますむらさき音符

ここがネットで調べるだけのとは

違う所ですよウインク

 

 

マヤ暦も

対面でもやってますし、

オンラインでも可能です乙女のトキメキ

ライン電話やズーム

普通の電話でも可能ですので

お家時間を快適にするために

これからの自分・子供に活かすため

お話ししてみませんか?

 

オンラインでも

お客様の意識につながって

チャクラの状態をみて

レイキを流して

整えることもできます乙女のトキメキ

オンラインは

・マヤ暦セッション

一人分5000円

・タロット占い

オンライン限定価格

40分3000円

↓こんな感じでやってますニコニコ

事前入金でお願いしていますm(__)m

 

透視タロットは

電話・ライン電話・ズームでも

セッションしておりますニコニコ

オンラインでは

夜など時間も対応できますので

ご相談くださいませ。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。