お約束の筋肉痛(≧▽≦) | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

今日はやっぱり

筋肉痛が・・・

普段使ってない事を

実感しました笑い泣き

ヨガは気持ちよかった所と

マキさんの優しいムチ(笑)

そのおかげで

姿勢がよくなったように思いますむらさき音符

いつもはパソコンやスマホで

猫背ぎみになってるんだね汗

維持していくために

家でもちょこちょこ

取り入れてやっていこう

やっぱり少しでもいいから

継続することが

大事かな~って思いましたニコニコ

 

そうそう

動いたことで

デトックス?

昨日はすごーくトイレが近くて汗

水分はいつもと同じくらいしか

飲んでいなかったのですが、

日中はもちろん

朝方もトイレに行きたくて

いつもより1時間も早く目がさめて

でも布団から出たくなくて・・・

っていう戦い(笑)

不毛な戦いでした笑い泣き

 

 

オンラインでもやってますむらさき音符

オンラインでも

お客様の意識につながって

チャクラの状態をみて

レイキを流して

整えることもできます乙女のトキメキ

タロットのついでに見て欲しい方は

その時に教えてくださいねむらさき音符

・タロット占い

オンライン限定価格

40分3000円

↓こんな感じでやってますニコニコ

事前入金でお願いしていますm(__)m

 

透視タロットは

電話・ライン電話・ズームでも

セッションしておりますニコニコ

オンラインでは

夜など時間も対応できますので

ご相談くださいませ。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。