整うとわかる | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

今日は

Oasisマキさんにお願いして

ヨガの個人レッスンを

してきました~乙女のトキメキ

 

ちょーーーー久しぶりに

身体を動かすので

マキさんには超初心者コースで

お願いしまして(笑)

まぁそこはプロですからね

私の状態に合わせて

今必要なところをほぐして・伸ばして

緩めてくれる

意識するところや

姿勢も直してもらって

程よい疲労感

(・・・今だけね

明日は筋肉痛かも滝汗

最後にレイキも流してもらったら

足と手から、かなり流れていき・・・

最後の最後で気が付いたのは

「すごく整っているキラキラ

って事でしたお願い

 

日々、レイキで

自己ヒーリングもやっていて

滞りとか状態が悪いような感じは

ありませんでしたが

今の状況下では

動く事も少ないので

身体も固まってるし汗

思っていたよりもストレスも溜まっていて

ちょっとした不調状態に

なっていたようです。

身体を動かすことで

滞っていたものが流れ

エネルギーも調整したのでしょうね

すごーくスッキリと整っているキラキラ

 

整ってわかる

身体とエネルギーの滞り真顔

こんな時こそ

できる範囲でいいので

整えていくこと

大事ですねニコニコ

 

 

オンラインでもやってますむらさき音符

オンラインでも

お客様の意識につながって

チャクラの状態をみて

レイキを流して

整えることもできます乙女のトキメキ

タロットのついでに見て欲しい方は

その時に教えてくださいねむらさき音符

・タロット占い

オンライン限定価格

40分3000円

↓こんな感じでやってますニコニコ

事前入金でお願いしていますm(__)m

 

透視タロットは

電話・ライン電話・ズームでも

セッションしておりますニコニコ

オンラインでは

夜など時間も対応できますので

ご相談くださいませ。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。