楽しそう♪→【5/21.22募集】Zoomでかごワークショップ” | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

ズームを使って

クラフトバンドのかご作りの

ワークショップ やるそうですむらさき音符

楽しそう~ニコニコ

なかなか外出もままならず

今はイベントも自粛で

楽しめる事も少ないですからね・・・

誰かとおしゃべりしながら

手仕事してみませんか?

 

説明も教え方もやさしいので

初心者さんでも大丈夫!だし

お話しもしやすいので

始めましての人でも

大丈夫ですよニコニコ

エリさんの作品はとても丁寧で

その人らしさが出るというか

伝わってくる作品なんです乙女のトキメキ

私も子供達もファンなので

私が使いたくて買ったかごバックは

長女が気に入ってて

私が使ったことがないです笑い泣き

 

 

こんな時だからこそ

文明の利器を使って(笑)

楽しめる事を見つけていきましょうむらさき音符

今だけの特別価格!とのこと

(ほんとに大丈夫?っていう価格ですから)

ぜひぜひ

新しい形のワークショップを

体験してみてくださいウインク