母の日で余談ですが | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

母の日に

私の母にも

お花を贈りました。

お店もやってなかったりで

見に行けなくて。。。

という言い訳もしつつ(笑)

日曜日に発送して

月曜日には着いたそうで

喜んでくてれ

よかったですむらさき音符

 

そして

自分が子供だった頃の

母の日を思い返してみたのですが、

やっぱり定番の

カーネーションのお花を

プレゼントしてましたね。

鉢植えのカーネーションを

プレゼントしたことがあったけど

いつの間にか庭先で枯れていて

・・・ちょっと悲しかったチーン

たぶんそれから

カーネーションが

あまり好きじゃないのかもタラー


という私も、枯らしてしまうので

申し訳ないです笑い泣き