自然のパワーをもらいに | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
ずーっと家の中で
頑張っていたので
息抜きにドライブ~むらさき音符
 
広い公園で桜を見ました
今ちょうど見ごろで
癒されますラブラブ

 
ほかにも、5・6人?はいましたが
もともと広いので
みなさんかなり距離をとり
ベンチで過ごしていましたニコニコ
距離がとれるのは田舎の良いところですね‼
 
私たちはすぐに移動~
子供のリクエストで海に行ってみました
天気はよかったものの
急に雨が降ったりと
変わりやすい中で出かけたので
やはり雨がパラっときて
早々に帰ってきました
やはり寒かった(笑)
 
短時間でしたが、
久しぶりに
外をぶらぶら歩いて
桜で癒されて
スッキリしましたキラキラ
 
今はお家にいることが
大事な時期ではありますが、
さすがにずーっとだとイライラしたり
心が重くなってきちゃいますね。
たまに外の空気を吸うこと
大地からのエネルギーに触れるのも
必要なのかな?って思いましたニコニコ
窓を開けて日光浴でも
エネルギーの充電できるしね!
これからは暖かくなってくるので
いつものお昼ご飯を
庭で食べても楽しそうですむらさき音符
 
今日はどうやって過ごしましょうか?ウインク