休んでない? | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

「私も休めるレシピ」

という

レ〇スクラブの表紙が

目に入りました。

 

そこでハっとしたのですが

子供達は

休校中で休みだけど

かあさんは休んでないよね?

(いつも休みは無いか汗

というか、

昼食とか

宿題みたり

遊びの相手して

仕事増えてるじゃ~ん笑い泣き

 

この言葉が目に入るまで

休んでないって気が付いてなかった滝汗

 

いや、子供とお家で一緒でも

なんもストレスなく

楽しく過ごしてる人も

たくさんいるかもしれませんが、

私は一人の時間がないのは

イヤなのよ・・・・

自分のことは

気が付かなかったけど

意外と疲れてかもね汗

現状・現実は、しかたがないと

受け入れていくしかないけど

まずは疲れている ってこと

自分の状態を

知ることが大事よねウインク

 

そんな時に

ちょうどいいタイミングで

お友達とズームで

ちょこっとお話しできて

楽しかった~むらさき音符

 

オンラインできますむらさき音符

心のモヤモヤを

お話ししてスッキリしませんか?

オンラインでも

チャクラの状態をみて

レイキを流して

整えることもできます乙女のトキメキ

タロットのついでに見て欲しい方は

その時に教えてくださいねむらさき音符

・タロット占い

オンライン限定価格

40分3000円

↓こんな感じでやってますニコニコ

事前入金でお願いしていますm(__)m

 

透視タロットは

電話・ライン電話・ズームでも

セッションしておりますニコニコ

オンラインでは

夜など時間も対応できますので

ご相談くださいませ。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。