素朴な疑問とか | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

あるところの知事が

stay homeとか

英語?使うじゃない?

日本語で言わないのは

何か意図があるんだべが?

流行りなの?

って素朴な疑問。。。

今日の新聞に

津軽弁での缶バッチが出たそうで

「いづだかんだあさぐな」

いいね~ニヒヒ

わかりやすい!(笑)

 

 

昨夜ですが

長女がなんかだるいと・・・

一瞬ゲッソリってよぎったのですが

話しを聞くと気持ち的なところかな?と

まずは軽くレイキを流して

今の状態を確認したところ

浄化が必要だと思い

浄化のエネルギーを流して、

それから本格的にレイキを流したら

やっぱり何か思い悩んでいるようで。。。

先日、法要でお寺に行ったのですが

その時におばけ感じたことも

引きずっていたそうです。

そこに、今のいろいろの不安もあって

心が重くなってしまい

だるさになっていたようです汗

レイキをしながら

ゆっくりと会話できたことで

少しは心が軽くなったかな?ウインク

マヤ暦で「赤い地球」の長女は

自然からの充電も大事なので

自然を感じるドライブにでも

行ってみようかなニコニコむらさき音符

 

 

さて今日の一枚!

大神実女神(おおかむづみのめがみ)

あなたが多くの人や神仏に愛されるときです。

それを不思議になくらい実感できることでしょう。

たくさんの喜びを素直な気持ちで受け止めましょう。

私が気になったのは

「ゆらりやんわりと変化する」の

一文でしたウインク

 

 

オンラインできますむらさき音符

オンラインでも必要な方には

チャクラの状態をみて

レイキを流して

整えることもできます乙女のトキメキ

タロットのついでに見て欲しい方は

その時に教えてくださいねむらさき音符

・タロット占い

オンライン限定価格

40分3000円

↓こんな感じでやってますニコニコ

事前入金でお願いしていますm(__)m

 

透視タロットは

電話・ライン電話・ズームでも

セッションしておりますニコニコ

オンラインでは

夜など時間も対応できますので

ご相談くださいませ。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。