今週の目標?とか | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

今朝、

布団の中で

起きたのか半分まだ寝てるような

そんな時に

頭の中でブログを書いてました

これを書きたい!って内容だったのですが

起きたらすっかり忘れてました笑い泣き

・・・がっかりチーン

 

さて

やっぱり思い出せないので汗

今週のやりたいことを

勝手に宣言しちゃおうウインク

今週の目標は

レイキの復習と

パステル曼荼羅の研究ですむらさき音符

私が仕事やら勉強など

集中してる時に話しかけられると

イラっとしちゃうので(笑)

本当は静かに一人でやりたい。

・・・って言いながら思ったのは、

結局はこうやって

言い訳や人のせいにしてるだけ

かもしれないってこと滝汗

一人になりたいのは本当ですが(笑)

なんだかんだと

子供のせいにしたり

環境のせいにしたり

結局は自分に都合のいい

言い訳だったかもと反省です。

 

今の環境で

今できることや

できる形で

どうやったらやれそうか?と

考えていかないとですねウインク

 

そして

ラクする・手抜きするの

抜くところも大事‼

やらないっていう選択も

アリだと思いますむらさき音符

落ち着くまでは

もう少し時間がかかりそうですから

頑張りすぎずに

緩められる時は

ゆる~っとしましょうニコニコ

 

 

 

・・・おまけ・・・

先日、宿題は一日2ページと

決めた次女と話してみましたが

やはり守るそうです笑い泣き

なんて規則正しい‼キラキラ

なんだけど、

今日はプリントとコレの勉強をやる!と

2ページ以上もやってました。

自分のことは

自分で決めたい白い鏡さんウインク

明日はどう決めるのかしら(笑)

 

 

 

オンラインできますむらさき音符

オンラインでも必要な方には

チャクラの状態をみて

レイキを流して

整えることもできます乙女のトキメキ

タロットのついでに見て欲しい方は

その時に教えてくださいねむらさき音符

・タロット占い

オンライン限定価格

40分3000円

↓こんな感じでやってますニコニコ

事前入金でお願いしていますm(__)m

 

透視タロットは

電話・ライン電話・ズームでも

セッションしておりますニコニコ

オンラインでは

夜など時間は対応できますので

ご相談くださいませ。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。