癒しが必要か? | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

あちらこちらで

桜が咲いてる写真をみかけます!

ウチの近所の桜も

だいぶ咲いてきましたむらさき音符




桜はやっぱり

弘前公園の

桜を見に行きたいお願い

弘前の人にとって

桜は特別なんです‼

(力説真顔

桜を見て癒されたいわ~ニコニコ

来年までガマンですね。



・・・昨夜、

次女が

家で飼ってるハムスターをみて

「癒される~」って言ってました(笑)

癒しが必要なようです笑い泣き

 

今はみんなで

頑張りどころだけど、

お疲れが出始めてるのかな汗

 何か楽しみを探してみましょうかニコニコ