有言実行・・・なるか? | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

新学期のリズムが

ちょっとできつつある中で

また休校になりました。

しかたないですね

現実として受け止めなきゃ(笑)

 

テレビを見ても感染者がうんちゃらと

気が滅入ってしまいますので、

楽しみのひとつとして

普通の生活になったら

何がしたい?って

妄想しながらニヒヒ

やりたいことをリストアップしておくのも

ニヤニヤしながらできることですねむらさき音符

そして

身動きしずらい今の

この環境の中でもできそうなことを

考えてみるのもいいですよね。

とは言っても

無理に楽しまなくてもいいと思うのです

そりゃ~楽しいのが一番いいけどね

日常の生活の中に 

ちょっとの楽しみと笑いがあれば

それでも十分頑張ってるのでは?

・・・と自分を励ましつつ(笑)

また子供達と話し合って

何ができるか考えてみます

乗り越えていくしかないですねニコニコ

 

私は朝の早起きを継続して

自分のためにレイキを流してみようかな?

寝る時もやってはいますが・・・

ものの数分で意識が無くなりますので笑い泣き

12ポジションをしっかりと

やってみたいと思います乙女のトキメキ

(あ~言っちゃった真顔

 

さて

たまにカードでもウインク

日本の女神カードから

今このブログを読んでくださってる人へ

「弁財天に愛と祈りを捧げ、金龍に乗った

女神弁財天の姿を思い浮かべてください。

女神はあなたの言葉に耳を傾けてくださいます」

今朝ね、グチとか不安とかは

神様とか見えない存在に聞いてもらうかな?

って思っていたところでした(笑)

見えない存在なので

天使でも神様でも守護霊様でも

自分が一番話しやすい人(?)で

いいと思いますよ

心がいっぱいいっぱいの時は

話しかけてみてね

聞いてくれてるから乙女のトキメキ

 

人間に話したい人は(笑)

タロット占いはオンラインでも

できますむらさき音符

オンラインでも必要な方には

チャクラの状態をみて

レイキを流して

整えることもできます乙女のトキメキ

タロットのついでに見て欲しい方は

その時に教えてくださいねむらさき音符

・タロット占い

オンライン限定

40分3000円

60分5500円

↓こんな感じでやってますニコニコ

事前入金でお願いしていますm(__)m

 

 

・パステル曼陀羅

こちらは1対1の対面です

心を整える

90分5000円→3000円(期間限定)

2枚位書けます

 

対面セッションもできます

時間は10時~か13時~

透視タロットは

電話・ライン電話・ズームでも

セッションしておりますニコニコ

オンラインでは

夜など時間は対応できますので

ご相談くださいませ。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。