集中力! | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

今朝は自己ヒーリング

できました~!って

まだ1日目だよ

時々意識が無くなって。。。

・・・寝てたよね滝汗

新しい瞑想というか

イメージワークも

やり始めましたが

まずは自分で検証しみます。

これね、気持ち良すぎて

スグに意識が無くなるのが

ちょっと問題なんだよな~笑い泣き

 

 

さて、休校になり

宿題の予定を考えて

さっそく始めてみましたが

まぁ~集中力がもたいよね

だいたい10分くらいかな?

しかたないよね。。タラー

とは言ってもさ

次女が好きな

ビーズでなんか作ったりとか

塗り絵とかは

な~んか言いながらも

1時間くらいは集中してやってる。。。

やっぱり好きな事は

できるんだよねニコニコ

 

みなさんの好きな事は

なんでしょうか?

できる時にできること・やりたいことなど

やっちゃいましょうむらさき音符

できればニュースやワイドショーは

消しちゃってねウインク

不安になるだけの情報は

もういらないですからね。。。

 

何かに集中するのも

瞑想の一つだったりします

頭の中のごちゃごちゃを無にできるので

いいですよねニコニコ

 

それでも頭の中の不安やらを

整理できない人は

タロット占いはオンラインでも

できますむらさき音符

オンラインでも必要な方には

チャクラの状態をみて

レイキを流して

整えることもできます乙女のトキメキ

タロットのついでに見て欲しい方は

その時に教えてくださいねむらさき音符

・タロット占い

オンライン限定

40分3000円

60分5500円

↓こんな感じでやってますニコニコ

事前入金でお願いしていますm(__)m

 

 

・パステル曼陀羅

こちらは1対1の対面です

心を整える

90分5000円→3000円(期間限定)

2枚位書けます

 

対面セッションもできます

時間は10時~か13時~

透視タロットは

電話・ライン電話・ズームでも

セッションしておりますニコニコ

オンラインでは

夜など時間は対応できますので

ご相談くださいませ。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。