また休校ですか | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

朝のひとり時間キラキラ

この時間が一番好きですラブラブ

明日からは

学校もお休みになり

私の大事なこの時間が・・・チーン

次女もやっと学校に

慣れてきたころだったのですが

こればっかりはしかたないですね汗

その次女ですが

毎日楽しそうには通っていましたが

寝てる時の歯ぎしりがすごくなっていましたアセアセ

疲れと慣れないのもあると思い

私なりに栄養バランスも考えて

食事を作って、

さらに

寝てる時にレイキも流してみて

ここ数日は歯ぎしりが少なくなって

きたように思いますニコニコ

 

なんでもかんでも

レイキでは解決しませんが

現実的にできることをやって

そこにレイキを流すことで

早く効果が出たり

改善が見られたりと

とてもいい相乗効果になってると

思っていますニコニコ

特に最近は心配事がありますのでね

家族にはレイキで守りのイメージをして

寝る時には一緒に流しつつ。。

って直ぐに爆睡してますが笑い泣き

こういう時は

自分の安心のためにも

レイキを使ってみてくださいねむらさき音符

 

 

タロット占いはオンラインでも

できますむらさき音符

オンラインでも必要な方には

チャクラの状態をみて

レイキを流して

整えることもできます乙女のトキメキ

タロットのついでに見て欲しい方は

その時に教えてくださいねむらさき音符

・タロット占い

オンライン限定

40分3000円

60分5500円

↓こんな感じでやってますニコニコ

事前入金でお願いしていますm(__)m

 

 

・パステル曼陀羅

こちらは1対1の対面です

心を整える

90分5000円→3000円(期間限定)

2枚位書けます

 

対面セッションもできます

時間は10時~か13時~

透視タロットは

電話・ライン電話・ズームでも

セッションしておりますニコニコ

オンラインでは

夜など時間は対応できますので

ご相談くださいませ。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。