春はそこまで来てました♪ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
今朝はいいお天気で
起きた時には
朝日がまぶしかった晴れ
ゆっくりだけど
季節は巡ってくる・・・
 
近所の桜の木

ピントが合ってないけど汗
そろそろ咲きそうです乙女のトキメキ
 
いろいろな事がありますが
自然は何も変わらずに
命の営みがそこにありました。
 
気持ちがふさぎがちな時は
自然の力を借りましょうかニコニコ
アロマの香りもいいし
お散歩してみる
空を仰ぐ
道端のお花を見る
海に行ってぼーっとしてみる
星を眺める
などなどむらさき音符
 
 
なんだかんだとありますが
日常生活を送ることが
できてることに、
今日の当たり前に
感謝ですねラブラブ
さぁ~って
今日の小さい楽しみは
なんでしょう?
(大きくてもいいよ!)
私はお昼ご飯を
何を食べようか
ニヤニヤしています(笑)
自分のために
自分の好きなものを
食べられる幸せニコニコ
まぁ昨夜の残り物だったりもしますが笑い泣き
 
今できることを
やってきましょむらさき音符
 

タロット占いはオンラインでも

できますむらさき音符

オンラインでも必要な方には

チャクラの状態をみて

レイキを流して

整えることもできます乙女のトキメキ

タロットのついでに見て欲しい方は

その時に教えてくださいねむらさき音符

・タロット占い

オンライン限定

40分3000円

60分5500円

↓こんな感じでやってますニコニコ

事前入金でお願いしていますm(__)m

 

 

・パステル曼陀羅

こちらは1対1の対面です

心を整える

90分5000円→3000円(期間限定)

2枚位書けます

 

対面セッションもできます

時間は10時~か13時~

透視タロットは

電話・ライン電話・ズームでも

セッションしておりますニコニコ

オンラインでは

夜など時間は対応できますので

ご相談くださいませ。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。