自分の観察 | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

今日はエネルギーのお話しです

 

最近は職場でも学校でも

朝、検温して健康観察してから

出かける人が多いと思いますが、

先日、フッとし瞬間に

第一チャクラが

弱くなってる感じがしました

 

チャクラとは・・・

すご~く簡単に説明しますと

気とかエネルギーの通り道で

第一から第七まであります。

それぞれに意味や役割

があります。

(詳しく知りたい方は

調べてみてくださいね笑)

第一チャクラ

場所:尾てい骨のあたりにあり

色:赤

役割:生きるための心と身体の

基礎的なものを司っています。

やる気とか情熱だったり

身体の欲求だったり。

で、ここが安定していることが

全体のチャクラの活性化にも

つながっていくのです。

大きすぎても小さすぎても

濁っていてもよくないので

何事もバランスですね。

 

最近はニュースも

不安ばかりを

あおるようなものが多いのでね

第一チャクラは

影響を受けていたようです。

さて

簡単にできるチャクラを整えるやり方を

まずはやっぱり深呼吸ニコニコ

で、ここからはイマジネーションを使ってウインク

吐く息には不安とかイライラとかをのせて、

吸う息はいいエネルギーを

頭の上から取り込むイメージで

頭・喉・胸・胃・おへそと

身体の真ん中を通るイメージで乙女のトキメキ

通りながらクリーニングしていくような。。。

レイキを使える人は

一緒にレイキも流してみてねむらさき音符

 

心が苦しい時や

考え出してグルグルしちゃった時に

試してみてくださいね

私はゆっくり瞑想する時間がないけど

なんだかスッキリしない時は

トイレに入った時に

2、3回吸って~吐いて~

などやったりしますニヒヒ

簡単でも大丈夫!できる範囲で

やればそれで大丈夫乙女のトキメキ

思い出した時でもいいし

(それにも意味があったり・・・)

 

 

タロット占いはオンラインでも

できますむらさき音符

オンラインでも必要な方には

チャクラの状態をみて

レイキを流して

整えることもできます乙女のトキメキ

タロットのついでに見て欲しい方は

その時に教えてくださいねむらさき音符

・タロット占い

オンライン限定

40分3000円

60分5500円

↓こんな感じでやってますニコニコ

事前入金でお願いしていますm(__)m

 

 

・パステル曼陀羅

こちらは1対1の対面です

心を整える

90分5000円→3000円(期間限定)

2枚位書けます

 

対面セッションもできます

時間は10時~か13時~

透視タロットは

電話・ライン電話・ズームでも

セッションしておりますニコニコ

オンラインでは

夜など時間は対応できますので

ご相談くださいませ。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。