子供の成長と子離れ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

子供と一緒に登校して

校門まで送ったら・・・

少し進んでは振り返り

私を探して手を振って、

また少し進んでは

振り返って手を振って、

校舎に入って行きました。

まだまだ小さいと思っていたけど

しっかり歩いていく後ろ姿に

成長したな~としみじみして

泣けてきました(笑)

(もう涙もろくて笑い泣き

 

どんどん手が離れていき

子供はちゃ~んと成長している。

その手にしがみつきたいのは

私だったのかもしれない

子離れしなきゃ・・・ねニヒヒ

 

離れすぎず

くっつきすぎず。

離れては戻り

くっついては離れて

程よい距離間が大事ですねニコニコ

 

距離と言えば・・・

今日はそんなに歩いてないけど

筋肉痛がツライ笑い泣き

 

 

 

 

こちらはオンラインでやってますので

お家に居てもできますむらさき音符

女神のカードできますので

リクエストしてくださいね

・タロット占い

オンライン限定

40分3000円

60分5500円

↓こんな感じでやってますニコニコ

 

・パステル曼陀羅

こちらは1対1の対面です

心を整える

90分5000円→3000円(期間限定)

2枚位書けます

 

対面セッションもできます

時間は10時~か13時~

透視タロットは

電話・ライン電話・ズームでも

セッションしておりますニコニコ

オンラインでは

夜など時間は対応できますので

ご相談くださいませ。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。