やっぱりきたよ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

筋肉痛でございます笑い泣き

 

片道25分くらいを

2往復して

今日は筋肉痛チーン

普段どんだけ歩いてないか⁈

ってことですよねアセアセ

まぁ学校が休みになって

気軽にお出かけもできず

約1か月も引きこもりだったし

・・・って言い訳してみた滝汗

せっかく歩くので

どういうふうに歩くとやせるのか?

なんて考えてみたりして(笑)

スグに思い出したのは

昔流行ったデューク更家

(知ってますか?)

くらいしか出てこなくて汗

さすがにそれは怪しすぎるか~と

歩きながら一人ニヤニヤして

それこそ怪しい人だよね笑い泣き

 

 

今は思うように動けないことも

多いですが

考えて工夫してみる練習だと思って

過ごしていけたらいいのかな?

なんだかんだ言っても

スーパーには普通に商品があり

欲しいものを買うことができ

日常生活は送ることができてる

それだけでもありがたいな~ってねウインク

 

「今ここ」での過ごし方は

どんなことができるでしょうね?

 

 

 

こちらはオンラインでやってますので

お家に居てもできますむらさき音符

女神のカードできますので

リクエストしてくださいね

・タロット占い

オンライン限定

40分3000円

60分5500円

↓こんな感じでやってますニコニコ

 

・パステル曼陀羅

こちらは1対1の対面です

心を整える

90分5000円→3000円(期間限定)

2枚位書けます

 

対面セッションもできます

時間は10時~か13時~

透視タロットは

電話・ライン電話・ズームでも

セッションしておりますニコニコ

オンラインでは

夜など時間は対応できますので

ご相談くださいませ。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。