よくやった私! | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
なんとか無事に(笑)
怒涛の名前つけが
終わりました~乙女のトキメキ

今回やってみて思ったこと
数年前に比べて
細かいところが見えずらい笑い泣き
夜にやろうと思っても
よく見えなくて断念
これは・・・老眼か⁈
私の中では
米粒に字を書いてる気分に
なっていましたよタラー
 
でも終わったことで
さっぱり~キラキラ
やらなきゃいけないことを
やらされてるって意識でやるのか、
自分でやるって決めてやるのか
ちょっとの意識の違いですが
よし!やるぞって
自分で決めてやると
終わった時・達成できた時の
気持ちが違いますよねウインク
 
今の状況もいろいろですが
自分の行動を決めてみると
同じ一日でも
違ってくると思いますニコニコ
例えば
ただ家にいるだけだとしても
家にいて
ドラマを見る。でもいいし
子供と遊ぶ。でもいいだろうし
一品だけ凝った料理を作ってみる
などなど
1コだけ意識してすごしてみる。
あなたは何を意識してみますか?
 
もしグルグルしているのなら
こちらはオンラインでやってますので

お家に居てもできますむらさき音符

女神のカードできますので

リクエストしてくださいね

・タロット占い

オンライン限定

40分3000円

60分5500円

↓こんな感じでやってますニコニコ

 

・パステル曼陀羅

こちらは1対1の対面です

心を整える

90分5000円→3000円(期間限定)

2枚位書けます

 

対面セッションもできます

時間は10時~か13時~

透視タロットは

電話・ライン電話・ズームでも

セッションしておりますニコニコ

オンラインでは

夜など時間は対応できますので

ご相談くださいませ。

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。