幸せってどこにある? | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

今日はいろいろと用事があり

銀行などに行き

出かけたついでに

買い物にも行ったのですが、

冬休み明けで

久しぶりに一人で買いものに行ったので

なんだろう・・・

すっごい解放感ニヒヒキラキラ

 

小さいことなんだけども

食べたいおやつを選んで

ひとり幸せを感じていましたウインク

さらに

お客様から

タロットの感想をいただいて

感謝感激で

胸がいっぱいになり

またまた幸せでしたお願い

 

 

 

幸せになりたい・・・!って

みんな願うことで

そのためのノウハウとか

本とか講座とかも

いっぱいあるよね。。。

じゃあ

どうなれば、どうあれば幸せだって

思えるのか?っていうのは

やっぱり

自分の心の中にしかない

 

幸せになりたいなら

自分の心に聞いていく

これが一番の近道ですウインク

人との比較は不要ですね

 

もし今

自分の幸せがわからない

のであれば

タロットで

あなたの中の幸せを

見つけてみませんか

あなたの潜在意識とつながって

メッセージを読み解いていきます

 

大好評の

タロットで1年を占おう♪キラキラ

お年玉特別企画乙女のトキメキ

今なにをしたいのか

よく分からないという方も

お話ししていく中で

見えてくることが

ありますよ。

新しい自分になりたい。

バージョンアップしたい。

自分らしくいたい。

そんなあなたを応援します‼

踏み出すはじめの一歩の

きっかけとして

使っていただければと思い

60分5000円→4000円にて

1月中限定募集します乙女のトキメキ

仕事・恋愛・全体

を占う事ができます。

予約は1月中で

セッションは2月でも大丈夫ですニコニコ

ズーム・メッセンジャーでもできます

 

〈1月の予定〉

1月20日・21日・22日・23日・24日

29日・30日

時間は10時~か13時~です

 

 

≪イベント≫

1月28日(火)

そらいえはっぴぃわ~く♪

おうちはっぴぃわ~くを

三沢市のそらいえにて開催します

10時~16時まで

*11時からご予約をいただきましたので

パステル曼荼羅は12時以降で

お願いしますm(__)m

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。

 

ここからは

ためにはならないような

情報ですがニヒヒ

もし興味がありましたら・・・

宇宙ステーションきぼうが

1月20日~29日の間に

日本の上空を通過しますよニコニコ

夕方なので観察しやすいと思います

青森は

今日20日18:40~南西

21日17:52~南南西

22日18:41~西

23日17:52~西南西

詳しくは

JAXAのHPで確認してみてください。

大体の方角を広い範囲を見ていると

星のように光っているけども

ゆっくりと移動している物体が

ISSです

タイミングが合いましたら

見てみてくださいむらさき音符