やっと落ち着いた? | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

先日の女神のパワースポット

ありがとうございましたニコニコ

 

これからのことなども話しして

またまた楽しくなりそうな予感ですラブラブ

次回は2月20日(木)です

どうぞお楽しみにむらさき音符

 

さて

新しい相棒のパソコンですが

ま~慣れなくて・・・

パソコンの機能を

スマホで調べながら (笑)

ブログを書いていても

キーボードの位置が

微妙に違うのに慣れなくて

違う所を押して消してしまったり

なかなか進まずに

四苦八苦アセアセ

むむーってやってるうちに

頭痛で撃沈しました笑い泣き

 

 

・・・じつは

年末から

ちょっと心配事もあり

大掃除の疲れと

正月の嫁業の気疲れ

(普段やらないからねタラー)

全部重なったのか

よわ~い頭痛が続いていたり

良くなっても

また少しモヤモヤしたりと

なかなかスッキリしなかった

日々でしたが

やっと‼冬休みも終わり

(これが一番か⁈笑)

一人時間ができたのでリセットむらさき音符

さらに

昨日は

ライタリアンレイキⅢを

イレーネさんから伝授していただきました

さすが

癒しのエネルギーだけあって

伝授していただいたら

今朝はスッキリ~キラキラ

頭痛もすっきり~キラキラ

体も軽くてむらさき音符うれしいお願い


みなさんにも

ぜひ体験していただきたいので

セッションの時に

レイキヒーリングも

ご希望の方には

させていただきますニコニコ

 

ライン公式アカウント

登録されている方は

思い付きで

遠隔ヒーリングの

モニターさんを募集しておりますので

こちらもチェックしてみてくださいね
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。

 

 

〈1月の予定〉

1月20日・21日・22日・23日・24日

29日・30日

時間は10時~か13時~です

 

大好評の

タロットで1年を占おう♪キラキラ

お年玉特別企画乙女のトキメキ

新しい自分になりたい。

バージョンアップしたい。

自分らしくいたい。

そんなあなたを応援します‼

踏み出すはじめの一歩の

きっかけとして

使っていただければと思い

60分5000円→4000円にて

1月中限定募集します乙女のトキメキ

仕事・恋愛・全体

を占う事ができます。

予約は1月中で

セッションは2月でも大丈夫ですニコニコ

 

今なにをしたいのか

よく分からないという方も

お話ししていく中で

見えてくることが

ありますから

ぜひこの機会に

体験してみてくださいむらさき音符

ズーム・メッセンジャーでもできます

 

≪イベント≫

1月28日(火)

そらいえはっぴぃわ~く♪

おうちはっぴぃわ~くを

三沢市のそらいえにて開催します

10時~16時まで

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。