動くとき休むとき | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

1月とは思えないくらい

雪もなく暖かい日ですね

 

先日のお客様・・・

貴重なお休みの日に

タロットで2020年を占おうに

来てくださいました~ラブラブ

厄年になるので

参考にしたいとのことでしたニコニコ

何度かイベントで会いしていたので

本当にうれしいですお願い

 

タロットでは

お仕事のことで・・・

A様はすごく仕事のできる人

ただ、お子様が小さいと

100%仕事には専念できませんから

今年は仕事と家庭の

バランスを作っていく

そんな年になりそうですねニコニコ

節目には不思議と

人生の節目や成長の時を

表すカードも出ていましたから

A様はさらに成長していくのだな~と

母のような気持ちになっていました(笑)

 

最後にレイキも少しだけ流して

身体では腰と呼吸器が気になりましたので

腰にもレイキを流してみて、

他にも私が気になったことなどを

お伝えしました。

 

ありがたいことに

感想もいただいたうえに

掲載も快諾してくださいましたお願い

~~・・~~・・~~・・~~

やすこさんが以前話してくださった

「やればなんでもできるはず」という

言葉を信じて、仕事も家庭も

なんとかやってこれましたアセアセ

今日は今年がどんな年になりそうか

知れてよかったですニコニコ

行き詰ることがあったら、今日の話を思い出して

またがんばろうと思います爆  笑

~・・~・・~~・・~~・・~~

ありがとうございますラブラブ

 

今も十分頑張っていますから!!

行き詰ったら休んでくださいね~

ちょっとした自分の楽しみも忘れずにむらさき音符

そして

焦らなくても大丈夫です

できる人だからウインク

動く時期・スローダウンする時期

人生にはそんなときがあります。

 

ありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

大好評の

タロットで1年を占おう♪キラキラ

お年玉特別企画乙女のトキメキ

新しい自分になりたい。

バージョンアップしたい。

自分らしくいたい。

そんなあなたを応援します‼

踏み出すはじめの一歩の

きっかけとして

使っていただければと思い

60分5000円→4000円にて

1月中限定募集します乙女のトキメキ

仕事・恋愛・全体

を占う事ができます。

予約は1月中で

セッションは2月でも大丈夫ですニコニコ

ズーム・メッセンジャーでもできます

 

ただ何となく

今年の流れが知りたいわ~って

いう人も大歓迎ですキラキラ

 

〈1月の予定〉

1月23日・24日

27日・29日・30日

時間は10時~か13時~です

 

 

≪イベント≫

1月28日(火)

そらいえはっぴぃわ~く♪

おうちはっぴぃわ~くを

三沢市のそらいえにて開催します

10時~16時まで

*11時からご予約をいただきましたので

パステル曼荼羅は12時以降で

お願いしますm(__)m

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。

 

ライン公式のほうで

やすこの石読みお話会

募集しています

やすこのマニアックな世界に

興味のある方はどうぞ・・・ニヒヒ