今年も大変お世話になりました♡ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

今年も残すところ

今日と明日になりましたね

 

おかげさまで

今年も

たくさんのお客様と

お会いすることができました

本当にありがとうございましたハート

 

いろんなお話しを聞かせていただき

自分の力不足を感じたり

また

楽しいこと嬉しい報告も頂いたり、

新たなイベントに出店したりと

人とのご縁もありがたくて

感謝しかありません。。。お願い

 

来年もさらに精進し

お客様が安心して

進んでいけるように

お手伝いをさせていただきたい

と思っていますニコニコ

私事でいえば・・・

春には次女の進学と共に

生活スタイルが変化するし、

私も勉強してみたい事もあり

ライタリアンレイキを使って

ヒーリングもやっていきたいし

ブラックやすこも出していく(笑)

行ってみたいところ

会ってみたい人

やりたい事も

やっていくぞ~むらさき音符

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

あ!

公式ラインに

登録してくださってる人には

ここだけの特別価格にてのご案内や

急に(笑)ヒーリングのモニーターさんを

募集するかもしれませんので

タイミングが合いましたらぜひむらさき音符

 

 

*12月28日~1月5日まで

お休みさせていただきます

 

〈1月の予定〉

1月6日・9日午後

20日・21日・22日・23日・24日

28日・29日・30日

時間は10時~か13時~です

《イベント》

1月16日女神のパワースポット

1月28日そらいえはっぴぃわ~く♪

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。

 

 

休みに入り

大掃除していたら・・・

腰が笑い泣き

ヤバイヤバイアセアセ

気を付けないと

数年前にやった

正月寝込むパターンに

なりそうタラー

今日からは

もう少しゆる~く

しておかないと

嫁業もあるしね(笑)

 

よいお正月を

お迎えくださいねむらさき音符