あけましておめでとうございます(^_^) | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

明けましておめでとうございます門松鏡餅

 

昨年はたくさんのご縁をいただき

本当にありがとうございましたハート

 

今年は・・・

自分を愛して

そして

そこから進んでいくための

スピリチュアルを現実に活かしていくキラキラ

お手伝いをしたいと

思っておりますニコニコ乙女のトキメキ

 

私自身の目標としては

やってみたい事

勉強してみたい事も

たくさんあって・・・

(できるだけ笑)

挑戦してみたいですウインク

 

プライベートは・・・

考え出すと

心配ごともたくさんありますが(笑)

私ができること

出来ない事を意識しながら、

そして

健康にも気をつけていくぞニヒヒ

 

今年の目標?は

今のこの時を大切にしていく。

バリバリっと動く日も、

ゆる~んとだら~んの日も

あっていい!

・・・無いと無理だから(笑)

そんなダラダラ・ぼーっと過ごして

「あれ?今日何したっけ?」

っていう時間も

すっごく頑張った日も

感じて楽しんでいきたいですウインク

 

 

*12月28日~1月5日まで

お休みさせていただきます

 

〈1月の予定〉

1月6日・9日午後

20日・21日・22日・23日・24日

28日・29日・30日

時間は10時~か13時~です

《イベント》

1月16日女神のパワースポット

1月28日そらいえはっぴぃわ~く♪

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。

 

 

ここからは独り言

っていうかぼやき(笑)

とりあえず

嫁業は終わった~アセアセ

けども

正月休みが長いタラー

私にも休みが欲しい~!!