今年を整理する | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

今日でお仕事が

お休みに入る人も多いかな

そして

主婦はこれから一番

忙しくなりますよね笑い泣き

 

今年の汚れは今年のうちに!

で、掃除も大事ですニコニコ

できれば、

不要なモノを処分する!

にトライしてみては?ニコニコ

スペースを空けないと

新しいものは入って来ない

と言われますよねむらさき音符

 

最近

私も洋服をかなり整理したつもりでしたが

他にもいろいろまだある・・・

1年前は必要と思っていたけど

今は必要ではなくなったものなど

時間の経過とともに

変化しています

(体型の変化もね笑い泣き

 

どうしても

必要・いらない が

分からない時は

”今大事にしたいもの”

っていう基準にしてみても

いいかもしれませんね。

そして

半年後か今頃の時期に

また見直してみてね~

 

 

今の自分と向き合う・・・

なかなかね

シンドイ事もありますタラー

いいことばかりじゃないからね

ごまかしたくなったり

言い訳したくなる私もいます。

出来てるつもりでも

できてない事も

腹黒いズルい自分も

目をそらさずに確認も必要だしね

それを

ひとつひとつ

認めて

”そのままの自分”を

受け入れていくのさ・・・

そうしていくと

あれ?これはもういらないわ

っていうのが出てくるし

その時じゃなくても

気が付いたら

無くなってるのもあるから。

 

今年1年の締めくくりに

ちょっと時間を作って

やってみませんか?ニコニコ

(忙しくなるって言ってるのにね笑)

嫌な事は

汚れとともに

キレイにして流してしまうのじゃ~!!

 

 

タロットカードをひきながら

今年の振り返りして

来年の事を創造してみませんか?

いい年にする秘訣を

お教えします乙女のトキメキ

当たると大好評

【タロットで2020年を占おう】

タロットで2020年を占おう♪では

全体・仕事・恋愛のいずれかを

を見る事ができますおすましペガサス
60分5000円

安心して

日々を過ごしていくのが

開運&波動を上げる事になりますむらさき音符

 

 

《12月の予定》

25日26日27日

20時以降

電話・zoomにてセッション可能です

 

*12月28日~1月5日まで

お休みさせていただきます

 

〈1月の予定〉

1月6日・9日午後

20日・21日・22日・23日・24日

28日・29日・30日

時間は10時~か13時~です

《イベント》

1月16日女神のパワースポット

1月28日そらいえはっぴぃわ~く♪

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。