タロット占いから | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

大好評の

タロットで2020年を占おう♪

(まだまだやってますよ!!)

タロットメニューでも

たくさんの方のお話しを

聞かせていただいて

その中で

ご自身が望むほうへ

変化してる方のお話しを聞くと・・・

例えば、

この月は出会いが多くなる

っていうカードからの

メッセージが出た時は

積極的に動いていらっしゃいますキラキラ

動くから出会いも多くなるのは

当たり前でしょ?って思いますよね、

でも

カードで出会いが多くなると出ても

家と会社の往復だけでは

変化もないし

今までと同じことになるのです笑い泣き

 

タロットのメッセージ

プラス

ご自身で動くことで

良い意味が何倍にもなり

その後の変化も大きくなり

結果も出ますねニコニコ

 

では

どうしたら

行動に移せるようになるのか?

それは。。。

「決めるだけ~」です!!

とはいっても

なかなか・・・という人のために

ベルーガではもう少し踏み込んで

タロットカードから

メッセージをお届けしますよ乙女のトキメキ

先へ進めるよう

お手伝いしますねニコニコ

 

当たると大好評

【タロットで2020年を占おう】

タロットで2020年を占おう♪では

全体・仕事・恋愛のいずれかを

を見る事ができますおすましペガサス
60分5000円

安心して

日々を過ごしていくのが

開運&波動を上げる事になりますむらさき音符

 

 

《12月の予定》

25日26日27日

20時以降

電話・zoomにてセッション可能です

 

*12月28日~1月5日まで

お休みさせていただきます

 

〈1月の予定〉

1月6日・9日午後

20日・21日・22日・23日・24日

28日・29日・30日

時間は10時~か13時~です

《イベント》

1月16日女神のパワースポット

1月28日そらいえはっぴぃわ~く♪

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。