マヤバースデーなので | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

今日がクリスマスですねクリスマスツリー

イエスの生誕の日キラキラ

(誕生日ではないらしい?)

サンタさんは来ましたか?ニコニコ

 

 

 

マヤ暦では今日は

KIN166 で

私のマヤンバースデーですむらさき音符

こんなステキな日(笑)に

前から少し変えたいと思っていた

ブログタイトルの言葉を変えました

 

ズバリ!!

『人生に活かしていくスピリチュアル』乙女のトキメキ

です。

自分でつけておいて

けっこうドキドキしていますがアセアセ

でもやっぱりこれを大事にしたい、

生きている今のこの現実に

活かしていくことを大事にしたいと

湧いてきた想いだったので

思い切って書いてみましたニヒヒ

 

スマホの方は見れないので

良かったら

パソコンから見てみてくださいねむらさき音符

 

っていうのもなんなので

貼り付けてみました

こんな感じになりましたウインク

 

 

 

 

私の思う

人生に活かすとか

現実に活かすスピリチュアルとは

まずはこんな感じでいいと思うのです。

マヤンバースデーだから とか

マヤ暦の刻印日、

他にも

大安・一粒万倍日

などのいろいろありますよね?

そういうタイミングで

何かをするむらさき音符

 

何かとは

どんなことでもいい

結婚・就職・家を買う

髪を切る・ブログを始める

などなど

楽しいな~面白いな~

なんだか良いことありそうむらさき音符 と

思えるような

そういうキッカケに

使ってみて欲しいニコニコ

 

あなただけ!のタイミングは

ベルーガに来てくだされば

詳しく教える事ができます乙女のトキメキ

 

タロットでもタイミングを

知ることができますから

いつから始めるかは

自分で決める事ができるよむらさき音符

 

当たると大好評

【タロットで2020年を占おう】

タロットで2020年を占おう♪では

全体・仕事・恋愛のいずれかを

を見る事ができますおすましペガサス
60分5000円

安心して

日々を過ごしていくのが

開運&波動を上げる事になりますむらさき音符

 

 

《12月の予定》

25日26日27日

20時以降

電話・zoomにてセッション可能です

 

*12月28日~1月5日まで

お休みさせていただきます

 

〈1月の予定〉

1月6日・9日午後

20日・21日・22日・23日・24日

28日・29日・30日

時間は10時~か13時~です

《イベント》

1月16日女神のパワースポット

1月28日そらいえはっぴぃわ~く♪

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。