来年へ向けて! | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

明日はクリスマスクリスマスツリーキラキラ

ですねむらさき音符

皆さんのところにも

サンタさんサンタが来るのかなニコニコ

 

そんな冬休み前の

貴重な1日!!は

自分のための

学びの時間にしました。

ひとりで仕事をしていますと

独りよがりになりがちなので

時々は違う視点から

客観的に見てもらう事が

大事だなと思ってますニコニコ

 

来年からの事など

ばや~っとしていた部分が

少し見えてきて

ワクワクと同時に

怖さもあって(笑)

まずは現状を把握すること、

見たくない部分もアセアセ

見た方が対策も立てる事ができるしねむらさき音符

コワイのも何が怖いのか?

見る事も大事ねウインク

 

みなさんは

来年の事

ボヤ~っとでも

何か考えてみたりしましたか?

どうなるのかな~?って

考えてるだけでは

あっという間に

また1年が過ぎてしまいますよ!!笑い泣き

 

大きく動く人はそれでいい!!ウインク

大きく動くのが苦手な人は

どうしたらできるのか?

一緒に考えてみませんかニコニコ

あの人はいいな~・・・って

過ごしていきますか?

どんな1年にしたいですかキラキラ

 

 

当たると大好評

【タロットで2020年を占おう】

タロットで2020年を占おう♪では

全体・仕事・恋愛のいずれかを

を見る事ができますむらさき音符
60分5000円

安心して

日々を過ごしていくのが

開運&波動を上げる事になりますむらさき音符

 

 

《12月の予定》

25日26日27日

20時以降

電話・zoomにてセッション可能です

 

*12月28日~1月5日まで

お休みさせていただきます

 

〈1月の予定〉

1月6日・9日午後

20日・21日・22日・23日・24日

28日・29日・30日

時間は10時~か13時~です

《イベント》

1月16日女神のパワースポット

1月28日そらいえはっぴぃわ~く♪

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。