アロマクリーム作り | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
幼稚園のイベントで
アロマクリーム作りに
参加してきましたニコニコ
 
なんでか
他のイベントやら
学校行事と重なる事が多い
このクリーム作り
今年も無事に参加できて
作ってきましたむらさき音符
 

 

どのアロマを使うか?

なんだかんだと

考えてみたけど

結局は好きな精油を選び

そして

去年とほぼ同じ香りになってる笑い泣き

女性ホルモンメインか(笑)

ゼラニウム

ローズ

イランイラン

ティーツリー

あとは

ローズマリーも入れたような・・・

 

効能よりも

気分が上がる香り重視

ってことにしておきますウインク

 

 

 

最近、

インスタグラムも

はじめてみたのですが

良くわからずにやってるので、

インスタとアメブロを連携

させてみたのですが

編集しようとさわったら

なんか変になってしまってアセアセ

直せなかったチーンので

昼の投稿は一度削除しました

・・・難しいよ~笑い泣き

 

《12月の予定》

25日26日27日

20時以降

電話・zoomにてセッション可能です

 

*12月28日~1月5日まで

お休みさせていただきます

 

〈1月の予定〉

1月6日・9日午後

20日・21日・22日・23日・24日

28日・29日・30日

時間は10時~か13時~です

《イベント》

1月16日女神のパワースポット

1月28日そらいえはっぴぃわ~く♪

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。

 

悩みを少しでも

スッキリさせて

いい年にしましょうキラキラ