ヨガで自分観察 | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

朝からヨガに行って

程よい疲労感と

フラフラな太もも笑い泣き

普段使わない筋肉を

ほぐして伸ばして動かすと

自分がどこの動きが悪いのか

どのへんが伸びて気持ちいいのかって

分かるし、

同じ動きでも

日によって全然違ったりする

自分観察が面白いですニコニコ

そういう

自分の現状を知るって

とっても大事だと思うのです

 

タロットカードでも

他の人のセッションでも

いろいろとお話しを聞かせていただいて・・・

乗り越える課題のようなものとか

悩みの原因とかを

直視するって

けっこうシンドイタラー

プライドもあるし

(悪いのは)自分じゃない!!って

認めたくないし

変わるのが怖いし

じゃあ

いつまで同じことで

悩んでいるの?

同じ悩みを抱えて

いろんな人のところに行って

お話し聞いてもらうのも

それが解決のヒントになることもある

でも

いつかは向き合う時が

タイミングがくるからね

その時どうする?真顔

本当はどうしたいの?

 

ベルーガは

一緒に解決策を探しますニコニコ

正直に自分と

向き合ってみませんか?

がんばって向き合った先にある自分キラキラ

想像しちゃってむらさき音符

 

まずはここからやってみませんか?

当たると大好評

【タロットで2020年を占おう】

タロットで2020年を占おう♪では

全体・仕事・恋愛のいずれかを

を見る事ができますむらさき音符
60分5000円

安心して

日々を過ごしていくのが

開運&波動を上げる事になりますむらさき音符

 

《12月の予定》

25日26日27日

20時以降

電話・zoomにてセッション可能です

 

*12月28日~1月5日まで

お休みさせていただきます

 

〈1月の予定〉

1月6日・9日午後

20日・21日・22日・23日・24日

28日・29日・30日

時間は10時~か13時~です

《イベント》

1月16日女神のパワースポット

1月28日そらいえはっぴぃわ~く♪

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

お名前・希望の日時・希望のセッションを

お知らせくださいね。

 

悩みを少しでも

スッキリさせて

いい年にしましょうキラキラ