明日から始まる!! | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

明日から

マヤ暦で新しい260日の

始まりですキラキラ

 

ぜひぜひ

このエネルギーに乗って

新しい事を始めてみませんか?

大きい事じゃなくても大丈夫!

 

ダイエットを始めるとか

新しい勉強を始めるとか

平穏に過ごすために

心を整えるとかニコニコ

 

こうなりたい!!

こう在りたいと

宇宙に宣言する

それは自分で自分に宣言する事

誰にも遠慮はいりませんよウインク

なれる・なれないとか

できる・できない などの

ジャッジは不要です!

 

ただただ

自分の心が想うままに乙女のトキメキ

 

 

新しい暦と共に

過ごしていくために

今までの自分も振り返りも

できたらいいですね。

 

イライラした日も

人の事を僻み妬みの日も

イジイジ落ち込み暗い日々を過ごす事も・・・

人間なので感情に山も谷も

あって当たり前だし

いろいろと悩む事も出てくるし、

そんな時に

「あれ?私はどういう人になりたかった?」

「どうなるって言ったっけ?」と

気が付くためのもの

少しでも近づくための

目印とか目標のようものウインク

 

私は

「私は私を愛する」

「そのままの自分を受け入れる」

をさらにさらに深めていきたい(笑)

少しずつねウインク

 

あ・・・明日からなのに

今日宣言しちゃったニヤニヤ

まいっかむらさき音符

 

あなたの宣言は

なんでしょうか?

 

 

よかったら

教えに来てくださいニコニコ

《イベント情報》

7月16日・17日

ことだま癒し空間inはっち

(イベントは16日~19日まで)

時間:10時~16時位

場所:はっち

メニュー:

タロット・マヤ暦・石のリーディング

 

 

7月19日 ピーチサウンドマーケット

私は19日のみの出店になります

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク