パワースポットでした | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

昨日は八戸で

女神のパワースポット

でしたニコニコ

 

名前の通り

本当にパワースポットで(笑)

パワー溢れる方との出会いもあったり

パワーを充電したり

何気ない雑談の中にも

深い話しもあったり・・・

私も楽しい時間を過ごす事ができました

お会いできました皆様

ありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

人は人と関わることで

自分を知る事ができ

自分を省みる事もできます。

ひとりで静かな時間も良し!

人とのおしゃべりでワイワイする時間も良し!

どちらも必要な時間なのね~

 

次回は夏休み明けになる予定

決まり次第お知らせしますねむらさき音符

 

 

 

《イベント情報》

7月16日・17日

ことだま癒し空間inはっち

(イベントは16日~19日まで)

時間:10時~16時位

場所:はっち

メニュー:

タロット・マヤ暦・石のリーディング

 

 

7月19日 ピーチサウンドマーケット

私は19日のみの出店になります

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク