新しい260日始まりましたね | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

マヤ暦の新しい260日が

はじまりましたが

みなさんは

何か目標を決めたり

宣言してみましたか?

 

ラインに登録してくださってる人には

ブログには書いていない

お話しも配信しましたニコニコ

よかったら登録もしてみてね。

登録しましたら

スタンプ一個でも送ってもらえると

1対1のトークできますむらさき音符

 

本当はね・・

いつでも始める事ができます

(私が言うのもなんですがタラー

 

”今”と決めたら

その時がタイミングでもありますウインク

ただ、何かの後押しみたいなのがあると

決めて行動しやすくなるし

心強かったりもしますねルンルン

 

自分のタイミングで

行動するもよし!

何かキリのいい時や

暦のタイミングでやるも良し!

 

まずは決めてみる

のが大事なのかもしれませんね。

 

自分が何がしたいのか?

何ができるのか?

どうしたらいいのか?など

決める前に

自分の気持ちが分からない時もあります。。。

そんな人は

自分の心の中にある想いを

お話ししながら

表に出してあげましょうニコニコ

↓こちらのイベントでお待ちしてますよ

予約も可能ですので

ご連絡ください。

《イベント情報》

7月16日・17日

(私は16日17日出店です)

時間:10時~16時位

≪16日≫
 ※『ことだまメッセージ』は、この日は都合によりお休みします。

17日から出店します
天使精麻ブレスレットWS天使
ヒーラーMaki
三春屋さんで大人気でした精麻で編むブレスレット作りましょう

精麻ブレスレット作り 1回/ 1000円
レムリアンカードリーディング/ 1000円

******
宝石紫スピリチュアルカウンセリング宝石赤
スピリチュアルカウンセラー桔梗

お名前と年齢をお聞きします
お話しながらチャネリングし、見えたことなどをお伝え致します
最後にレイキでエネルギーを整えます

お話レイキチャネリング 20分 / 2000円

******
宝石紫マヤ暦&透視タロット占い宝石赤

ベルーガ やすこ

マヤ暦とタロット占いで、自分の今とこれからを知りませんか?
石の状態や想いを読み取り、お伝えします

マヤ暦ミニセッション 20分 / 2000円
タロット占いミニ 20分 / 2000円
タロット占いしっかり 40分 / 3000円
石のリーディング 1個 / 500円

 

*********

 

 

7月19日 ピーチサウンドマーケット

私は19日のみの出店になります

 

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク