あ~あぁ~やんなんちゃった(^_^;) | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

今日はアホな私シリーズニヒヒ

 

昨日が

金曜日だと思い込んでいて、

でも、、

次女が帰って来た時は

なだか月曜日の感覚で・・・タラー

 

習い事があるから

早く帰ってくる!と

約束していた長女が

なかなか帰って来ないので

ひとりでイライラしていたら

実は木曜日だった・・・笑い泣きチーン

 

”あ~あぁ~やんなっちゃった~むらさき音符

(って知ってます?ウクレレ引いてた人ニヒヒ

 

頭の中で

ピリートしまくりですチーン

いらなく怒ってイライラしちゃったよ~アセアセ

疲れがドっと出てきました。。。

ボケボケにもほどがあるよね笑い泣き

何年も続いた

習い事の送り迎えの

曜日の感覚と生活リズムが

今だに抜けずにいますね。

 

さ~って今日が

「金曜日!」(笑)

仕事もあるけど

こんなにいいお天気ですから

外に出たくなる~ルンルン

週末は運動会のところも多く

雨の心配はいりませんねウインク

 

ボケてはいますが

イベントのお知らせはしっかりと(笑)


私は、4日5日の出店です。

 

6月13日 三沢ピーチサウンド出店

 

お待ちしていますルンルン

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク