親の心子知らず、子の心・・・ | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

いや~週末は

暑かったですねアセアセ

いきなり30°越えは

勘弁して欲しい滝汗

 

 

以前

お客様とお話ししていて

思った事。。

親の心子知らず

ということわざがありますが、

若い時には

親の気持ちや想いは

なかなか届かないのかな~

自分もそうでしたし

今でも、あまりわかっていない

のかもしれないタラー

そして、

子供の気持ちも

もしかしたらわかってないのかもしれない

と思いました。

こちらは良かれと思って、

子供のためにと思って

やっている事でも

子供にとってはいらないのかも・・・

手出しし過ぎだな~と

思う事もありますが

ついつい手も口も出てしまう笑い泣き

さらには

”こんなにやってるのに”って

口には出さなくても

やっぱり態度やなんかで

伝わってしまうチーン

 

そういう時は

忙しかったり

または

何かで悩んでいる時など

どうしても

自分の事で心がいっぱいになり

余裕が無くなってる時に

子供に八つ当たり気味に

なってしまうのですよね・・・

(・・・あ~自分で書いていて

大人げないし恥ずかしい笑い泣き

 

 

今スグに

全て解決できたらいいけども

なかなかね・・・

時間がかかるものありますし

自分だけではどうにもならない事も

いろいろあります。が

自分の事は

自分で整えたり

リフレッシュしたり

考え方・見方を変えてみたりと

対処できる事もあります。

 

ベルーガにきて

お話ししてみませんか?ニコニコ

こんがらがった頭の中を

お話ししながら整理してみて

タロットカードから

今の状況に対するヒントを

これからを

より良くしていくためには

どうしたらいいのか?

一緒にやってみませんか?ウインク

タロットカードを使っていますが

基本的にタロットカードの意味は

読みません。

私の感覚や伝わってくるものを

お伝えしていますニコニコ

 

イベントに出ますので

会いにきてくださいねルンルン

たくさんの癒しのプロがいますので

自分のための時間に使ってみてね

私は、4日5日の出店です。

 

6月13日 三沢ピーチサウンド出店

 

両方のベントで石のリーディングもします。

石の状態やメッセージなどお伝えしますよ~

今ならお試し価格!!

1個500円にてキラキラ

 

お待ちしていますルンルン

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク