ことだま癒し空間♪でした | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ
はっちでの
ことだま癒し空間が
無事に終わりました~ニコニコ
 
2日間でしたが
りょうこさん
(ブログを聞くのをわすれた~アセアセ
大変お世話になりましたハート
合間・合間のおしゃべりが
とっても楽しくて
セッションのような
濃い時間もありましたニコニコ
 
来て下さったお客様
お友達も
ありがとうございましたラブラブ
お顔が見れて
おしゃべりして
安心している私もいました(笑)
 
さて、
今回は初メニューの
石のリーディングもさせてもらいましたキラキラ
見させ下さったお客様
ありがとうございましたハート
 
その中で
掲載の許可を頂きましたので
桔梗さんのブレスレットのお話しを
(ありがとうございますお願い
前回見せて頂いた時に
石の組み合わせが気になったので
お伝えしたら
さっそく新しく組み換えたそうで
見せて頂きました~
 

左の赤のブレスレットは
今回はすーーーっごく澄んでいて
私も触っていて気持ちがいい!!
欲しいと思ったほど(笑)
桔梗さんに聞いたら
朝、浄化してきたそうで
前回とはまた違った感じの
エネルギーに変化していましたニコニコ
 
右の黄色さんは
実物はすっごくキラキラしています
優しいけど仕事はきっちりします!
的な感じで頼もしいウインク
 
そして、
石のブレスレットを見て感じた事は
それぞれの意図が
ハッキリしていて、
定期的に浄化してる。
さらに
それぞれに話しかけている(笑)
って言うと本当に怪しい人だけどタラー
毎日じゃなくても
(例えば)
着ける時に今日もよろしく!とか
外す時に今日もありがとう!とか
やってる人、
自ら行動してる人には
石も応援してくれている
力を発揮してくれていると思います。
 
石はあくまで応援ですから
動くのは自分ですねウインク
 
 
そのうち
石よみのお話し会も
してみたいと思ってますウインク
 
 

〈5月の予定・セッション可能日〉

24日28日29日

 

6月のイベント!

は4日5日です。

たくさんの出展者がいますので

自分に合った癒しが

見つかるかもしれませんねニコニコ

 

6月13日は

三沢ピーチサウンドです!


 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク