石のリーディング | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

じつは・・・前から

お客様や

お友達の着けてる

パワーストーンのブレスレットなど

気になる時があったのですが

私がでしゃばってもな~と思ってアセアセ

(確信も無かったしタラー

黙っていたのですが。。。

 

 

この前、マキさん主催の

に参加させてもらって

(マキさんの人柄あふれる

とても楽しい会でしたラブラブ

勉強にもなります!!)

その時の参加者の人が着けていた

石のブレスレットが

気になって・・・アセアセ

我慢できなくなって(笑)

それって・・・とお話しさせてもらってから

偶然、気になるのではなくて

やっぱり石の状態が分かるのかも?

って事に気が付きましてニヤニヤ

 

先日セッションに来てくださった

桔梗さんのブレスレットも

見させてもらって

(桔梗さん自身もわかる人だから

私が見なくても・・・笑)

お互い感じる事が同じだったりウインク

あ!その桔梗さんのセッションは

私のために

かなり仕組まれた感じで

気になっていた事を

知らせるために

桔梗さんが来てくれたようです。。。

 

はっちのイベントで

私は21日22日出店

石のリーディングをします!

今ならお試し価格!

1個500円 

必要であれば浄化もします♪

普段身に着けてるもの

気になるもの

思い入れのあるモノのほうが

メッセージは強いと思います。

(石の状態により

お断りする場合もありますので

ご了承くださいませ)

 

〈5月の予定・セッション可能日〉

24日27日28日29日

 

《6月のイベント》

私は、4日5日の出店です

 

6月13日 三沢ピーチサウンド出店

 

お待ちしていますルンルン

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク