ほっこり心があったまる | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

今日の朝ドラも

よかった~

じいちゃん!!!笑い泣き

天陽君もかっこよかったキラキラ

 

先日、

や~っと朝ドラの

「ひよっこ2」を見ましたウインク

泣くかもしれないので

絶対に1人でゆっくりと見たかった(笑)

 

やっぱりいいわ~ラブラブ

見てるだけで

心が温まるニコニコ

ホッとできるような

ドラマがやっぱり好きです

あ!もちろん2時間ものも

大好きですがウインク

 

続きもまたやってくれないかなルンルン

私の元気の素として

保存版にしておきますキラキラ

 

みなさんの元気の素は

なんでしょうか?

何かありますか?

何個か用意しておくと

疲れた時や

元気が出ない時などの

心の栄養剤に

しておきたいですねウインク

 

それでも

疲れが溜まりすぎると

自分だけでは

復活できなくなるので

人に頼ってみてね。

ベルーガでお話ししてみるのも

いいですよウインク

 

こちらはいかがですか?

〈イベントのお知らせです〉

明日21日と22日は

こちらに出店します

新メニュー!

石のリーディングもしますよ~

1個500円お試し価格!!

 

6月はこちら

私は4日5日です。

たくさんの出展者がいますので

自分に合った癒しが

見つかるかもしれませんねニコニコ

 

6月13日は

三沢ピーチサウンドです!

 

〈5月の予定・セッション可能日〉

24日27日28日29日

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク