目からの栄養も | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

あさイチに

吉沢亮さんが出ていまして

朝からイケメン

いいですねデレデレ

 

朝ドラも

今週はなっちゃんと

じいちゃんとのやり取りに

うるうるきてしまいますお願い

 

見ているだけで

ニヤニヤしてしまうような

人でもモノでも

何かあると

生活にハリが出たり

元気になったり

できますね。

 

心がマイナスに傾いてもいい

落ち込む時も

悩む時も

ひねくれる時も

あってふつうなので

また真ん中に戻ってくれば

大丈夫ですよねルンルン

1人で復活できる事もあれば

なかなか自分ひとりでは

できない事もあります、

そんな時は

人の手を借りてみる、

お友達に話しを聞いてもらったり

カラオケ行ったり

マッサージなども

いいですよね。

!もちろんベルーガにも

来てお話ししてみてねウインク

 

 

最近の私のパワースポットは

ピーチサウンドの

マキさんジョボさんですキラキラ

私あまりマッサージとか

苦手なんですが・・・

この2人は違うのですウインク

レイキは私もできますが

人に流してもらうのは

とても気持ちがいいキラキラ

自分では自分の事が

意外とわからない事も多いので

自分の状態の確認にもなりますニコニコ

 

さて

そんなパワースポットは

6月13日

ピーチサウンド

月1イベント メゾンドピーチに

・・・私も出店しますので

ぜひぜひ

元気を充電しに来てくださいねウインク

 

 

5月のイベント出店は・・・

私は21日と22日ですニコニコ

タロットとマヤ暦にて出店いたします。

マヤ暦は事前に予約していただければ

鑑定書(簡易版)を作ってお持ちします

タロット・マヤ暦ともにに本セッションも可能ですの

お問い合せくださいね乙女のトキメキ

〈出店メニュー〉

マヤ暦1人分20分2000円(簡易鑑定書付)

透視タロット20分2000円40分4000円60分5500円

 

〈5月の予定・セッション可能日〉

24日27日28日29日

19日(日)ご希望があれば日曜日10時~

可能ですのでお問い合せください

 

《6月は三春屋さん》

私は4日5日の出店となります

 

お待ちしていますルンルン

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク