深い霧のような | 人生に活かすスピリチュアル/透視タロット/アカシックリーディング/マヤ暦/オンライン~ ベルーガ やすこ

今朝は深い霧の朝でした。

 

私もそんな霧の中にいたような

時期がありました・・・

(けっこう最近までねゲロー

数年前から友人が

私に助言してくれていた

言葉が最近になって

やっとわかる。

すんなりと耳に・頭に入ってくる

というような感じで

会話として聞いているけど

記憶にはないという。。。

 

心の準備ができていないとか

タイミングじゃなかった

などもあるかもしれませんが、

きっと私の

変わりたくない無意識の部分が

フィルターをかけて

情報をシャットダウンしていた・・・

 

という事は

今は準備ができてきたから

言葉が入ってくるニコニコ

それは素直に認めて

ではこれから

どうしていこうか?

どうなりたいのか?

自分を見つめる作業ですねルンルン

(いきなり霧が晴れてきたから

ちょっとビビってますが笑い泣き

 

皆さんも

いきなり頭に入ってくる言葉

があるかもしれません。

その時がチャンス!!

自分で見つめる作業が

できる時はいいですが

もし、1人では整理しきれないとか、

こんな言葉が気になるけど

どうしたらいいのかわからない!

という時は

ベルーガに来て

一緒に自分を見つめる作業を

してみませんか?

 

自宅のセッションでは

じっくり静かにお話しできますし

イベントではお試し感覚で

お話ししてみませんか?ニコニコ

《イベントのお知らせです》

私は21日と22日ですニコニコ

タロットとマヤ暦にて出店いたします。

マヤ暦は事前に予約していただければ

鑑定書(簡易版)を作ってお持ちします

タロット・マヤ暦ともにに本セッションも可能ですの

お問い合せくださいね乙女のトキメキ

〈出店メニュー〉

マヤ暦1人分20分2000円(簡易鑑定書付)

透視タロット20分2000円40分4000円60分5500円

 

 

〈5月の予定・セッション可能日〉

24日27日28日29日

19日(日)ご希望があれば日曜日10時~

可能ですのでお問い合せください

 

《6月は三春屋さん》

私は4日5日の出店となります

 

お待ちしていますルンルン

 

通常メニューはこちら★

 

【問い合わせ先】 
maya.beluga☆gmail.com

(☆を@に変えてください)
までお願いします。
★ラインからはこちら   

 

友だち追加

@zsy5844i  

友達登録したら何か一言

下さるとトークできますウインク